airgreenでキッズヨガやりました!

本日午後は、新百合ヶ丘airgreenで親子ヨガをしました。三ヶ月連続開催の三ヶ月目、9組の親子にご参加いただきました!
足ほぐし、手ほぐし、体じゃんけん、わらべうたで全身ほぐし、動物まねっこヨガしたり、陰ヨガのTTでジョー先生に教えてもらって気に入って毎日朝日浴びながらやってるgolden seed 黄金の種シークエンス(太極拳みたいな動き)を、試しにやってみたら子どもたちもちゃんとついてきて、びっくり。鳥になって水を飲んだり、象になって鼻をゆらゆらしたり。これ、子どもとのパークヨガにぴったりかも!
最後は空を向いて仲良く寝転がって、おひるねヨガ。
•バナナのポーズ/bananasana
IMG_7351.JPG
“18 peoples are lying on the grass to be bananas.”
TOEICの音声問題で使われてもよさそうな写真が撮れた。
•おやすみおほしさま/sleeping stars

IMG_7352.JPG
雲がながれてるね〜、なんて会話が聞こえてきたり、とても和やかでした。
終わってから、楽しみにしてたマナバーガーいただき♡ベジだけど、お腹相当に満たされました。たまプラーザのお店に今度は行きたい。
次回のairgreenは4月!春もきっと気持ちいい。