バンビ託児付きヨガ 1月のスケジュール

早いもので12月ももう残すところわずか…。バンビヨガ二年目を迎えた今年も、たくさんのお母さんと赤ちゃんにお会いできました。松が谷はほとんど多摩市と言いたいくらいの場所にあるのに住所は八王子市、というところですが(ついこの前まで、スケジュールを載せるときに多摩市松が谷の託児付き…とうっかり書き続けていました。。)、府中、川崎、日野、稲城と、気がつけば広い範囲からお越しいただくようになってきて。探し出して来てくださるのは、とてもうれしいです。来年は、ホームページを見やすくして、探している方にピッと届くようにしたいなぁと思います。それから、今年やりそこねた、ファミリーパークヨガ!来年あたたかくなったら、やりましょう。

さて、

1月のスケジュールです。今月は両日とも水曜ですので、お間違えなく!

バンビヨガ(託児あり)

日時: 1/21(水)&28(水) 10:00-11:00
場所: 由木東市民センター(多摩モノレール松が谷駅徒歩3分)の和室1.2
※託児は同じ階の保育ルーム
持ち物: ヨガマットか大きめのバスタオル、飲み物、タオル
※託児希望の方…お子様の荷物(オムツ、着替え、ハンドタオル、ミルクや飲み物など。すべて記名をお願いします)
参加費: 1000円
定員: 各日10名 (先着順)
託児(0-6歳)をご希望の方はお申し出ください。先着8名まで。託児料金別途500円)

呼吸を感じながら体をゆるめていくので、体が固いと感じている方やヨガがはじめての方こそ大歓迎です!大人のみでのお申し込みも可です☻ 体験、随時受け付けてます。

★ベビーヨガ
※現在おやすみしています。ご要望があれば、再開します。ご連絡ください!

赤ちゃんとお母さんがふたりで行うヨガです。ベビーヨガマッサージで赤ちゃんはスクスクと。赤ちゃんと楽しみながらできるヨガでお母さんのこころとからだもリラックス!

お申し込みは、
kikurin.4027@gmail.com 山本さん まで。
内容についてのご質問は、kitotoriyoga@gmail.com 石田までお気軽にどうぞ!

★バンビヨガについて★

バンビヨガは、八王子市松が谷の保育ルームバンビさんが子育て支援企画として開催する、ママと赤ちゃんのためのヨガクラスです。

※1 クラス参加にはメンバー登録が必要です。
※2 登録をお考えの方には、二回までクラスを体験いただけますので、お申し込みの際にその旨お伝えください。
※3 登録に際し、運営および保険のための費用として、入会金1000円/年会費1000円を保育ルームバンビにお支払いいただきます。