ヨガアプリOSHYOGA

OSHMANSの無料ヨガアプリoshyoga(https://osh-apps.jp/osh-yoga/)本日リリースの新コンテンツは「やわらか股関節ヨガ」by Naomi先生。

chama先生の作ったこのコンテンツ、かなり効きます。Naomi先生は涼しいお顔で流れるようにポーズを取っていますが、実際やってみると、汗かきます。
ヨガをやっているというのをなぜか恥ずかしがって、毎晩コーチに提出している野球日誌には「ヨガ」じゃなくて「ストレッチ」と書いていたのに、「お母さんヨガの先生なの?!お前ラッキーだな!股関節が柔らかくなるヨガ教えてもらえ!パフォーマンスが上がるぞ。」とコーチに言われてから(今ちょっと脚色したかもですが)、毎日「股関節に効くやつ、股関節に効くやつ」と呪文のように唱えているうちの野球少年も気に入りそうです。
このコンテンツでは、ナレーションを担当させていただいています。子どもたちには決して出さないであろう声でガイドしているので、きっと息子は気づかないし、気づかない方がやる気が続きそうだから、すごい言いたいけど我慢できるところまで黙っておこうと思います
iPhoneの方、え、ナレーションなんてちゃんとやれたの?って、いっそ冷やかしでもいいのでアプリダウンロードして、やってみてください。股関節の動きがよくなると、まず歩くことが気持ちよくなるし、座るのも楽になりますよ〜。