マタニティフォト

去年の11月、臨月に入った頃に、友人のさとみさんが新百合ヶ丘でやっているMy yoga企画のマタニティフォト撮影会で撮ってもらった写真。



カメラマンはChikakoさん、衣装はmyyogaさとみさん(My yoga)、ヘアはshokoさん(knots japan)。技が確かなひとりひとりが三人あつまってのチームワーク、うまいバスケの試合みているみたいなかっこよさでした。

妊娠期の写真を撮ってもらおうなんて今回さとみさんに「おいでよ」と声かけてもらうまで思ったこともなかったけれど、とっても良かった。

まんまるお腹な自分の姿を残せて良かった、というよりも、無事に生まれてきてくれますようにと毎日想っていたその祈りみたいなものを、これをみればわたしはきっといつでも思い出すことができるし、大きくなったフンフンにもきっと伝わるんじゃないかな、という写真を撮ってもらえたことが嬉しい。

撮影終了後のお三方。ありがとうございました!