お知らせ:空と風と緑のヨガvo.2

外でのヨガがいちばん気持ちいい季節になりました。去年の秋大好評だった「空と風と緑のヨガ」第2弾、場所を移して国分寺でやることが決まりましたのでお知らせです。今回もgeracao GINGA主宰の清水喬さんがオーガナイズしてくれています。ヨガがはじめての方も大歓迎ですので、奮ってご参加くださいね。詳細はこちら↓
【パークヨガ&手作りカレーランチ】
清々しい初夏に、季節を感じられるパークヨガを開催します!

今回は異なる2名のインストラクターによる計100分のヨガと身体に優しいカレーランチをご用意してのヨガと食のイベントです。
【内容】

10:00-11:40 石田麻子と清水喬によるパークヨガ@武蔵国分寺公園

※公園で集合となります

※雨天の場合はスタジオでのヨガとなります
その後、日本の名水100選にも選ばれている「真姿の池湧水群」を訪れながら清流沿いの小径を通り、スタジオ・ニーニョまで散歩。
12:30-14:00 re devine food prejectによる手作りカレーで昼食@スタジオ・ニーニョ
【定員と料金】

定員14名

パークヨガとランチ付きで2,160円

(ご都合によりヨガのみ、またはランチのみの参加希望の方、お気軽にご相談ください)
【持ち物】

・ヨガマット または大きめのバスタオル

(ヨガマットを外での使用の場合は、汚れるためマットの下にタオルの使用をおススメします。マットをお持ちでない方はタオルのみでも問題ありません!)

・ヨガ中のお飲み物

・必要な方は着替え(公園での着替えは園内のトイレにて、スタジオ移動後はスタジオ内で着替え可能です)
参加ご希望の方は takashimizu.info@gmail.comまでお願いいたします!

改めて詳細をご返信いたします。