国分寺でヨガ

六月からはじまった国分寺でのヨガクラスの会場であるスタジオ・ニーニョ、行くたびに棚やベンチやテーブルや、ひとつずつスタジオを構成するものが増えていますが、今日は看板が出来てました。どれもスタジオ主宰の清水喬さんのdo it himself、すごい…。 


さて、今日の朝ヨガクラスは、赤ちゃんと一緒にご参加の方、カップルでご参加の方、おひとりでご参加の方…5名の方にお越しいただきました。カポエイラやスケートボードなど体動かすことが好きだったり、仕事で座っていることが多かったりと、普段の体との付き合い方もさまざま。足先から順番にほぐしていって、立ち上がったポーズをいくつか、そして最後は仰向けで休む、至ってシンプルな構成ですが、体も気分も爽やかになって、まだはじまったばかりの今日を元気に過ごせるための、ヨガの時間になっていたらうれしいです。

国分寺でヨガ、7月は5日と26日の2日の二日間、スッキリ朝ヨガ、じっくり陰ヨガの二本立てです。以下が詳細となります。

場所: 国分寺・スタジオニーニョhttps://m.facebook.com/StudioNinhoTokyo/(中央線国分寺駅徒歩7分)

日にち: 7/5、7/26(いずれも水曜日)
時間・クラス内容・参加費:
①9:30-10:30 (60分)スッキリ!朝ヨガ (お子さま連れOK!) 1620円

②11:00-12:15 (75分)ゆった〜り陰ヨガ 2160円

お問い合わせやお申し込みは、kitotoriyoga@gmail.comまで。