ouchi cafe でヨガ 、次回は9/6

「Ouchi cafeでヨガ→ランチvo.1」ぎりぎりの告知に気づいて参加くださったyちゃんのおかげで開催できました。

はじめましてだったけど、ヨガ後話しているうちに息子の通う中学校の卒業生ということがわかり、熱の入った会話が生まれました。この前ふくろう堂さんの重ね煮ワークショップでも、まったく同じことあったなぁ。卒業生も、卒業生の親御さんも、和光の話となると眼の色輝いて生き生きするのが最高。わたしの眼もキランキランになっている自信あり。

さてさて、来月のASAヨガは9月6日の水曜です。定員Max4名のセミプライベートレッスンなので、参加された方の心身に合わせてガイドします。はじめたばかりの方も安心してお越しください。美しくて美味しいおかず日和とアボガドのチェー、ヨガ後の体がよろこぶのをぜひとも味わっていただきたい!来月はどんな出会いがあるかしら、それも今から楽しみです。

詳細は→kitotori.com
お申し込みは→kitotoriyoga@
gmail.com もしくは おうちカフェ☎︎09069277977まで😊🙏 @ouchicafewako さん、ありがとうございました!また来月よろしくお願いします😉