夏休みキッズ(親子)ヨガ、やりました

先日の夏休みキッズヨガの模様。

しっかり動いたあとは、ペアヨガ、親子でハグモミ、そしておやすみヨガへ。目覚めて、あいさつして、千恵ちゃんが用意してくれたおやつとお茶をいただいたら、子どもたちがホール一面フルに使って遊びはじめた。大人たちは話に花が咲いた。ヨガが心と体の、そしてこの場のウォーミングアップになったかな!帰宅してから、「夏休みで(子どもと)ずっと一緒にいたけど向き合うことってなかったから、感動すらしたよ!」という感想も届き、うれしいうれしい。

参加してくれた皆さま、 企画してくれた ふくろう堂 の千恵ちゃん、ありがとうございました!千恵ちゃんはタイ古式マッサージのセラピストで、出張ケアのほか、いろんなイベントでも出店してます。直近だと、8/27のモノコト市 @多摩市永山で、千恵ちゃんのマッサージが受けられるとのこと!

#キッズヨガ#親子ヨガ#ふくろう堂#木と鳥ヨガ