TYPY HAPPY FAMILY

3月に取材していただいたもの(木と鳥ヨガブログ )が、ciaopanic typyサイトで連載されているTYPY HAPPY FAMILYのvol.5(TYPY HAPPY FAMILY )として記事になっています。

なんかもう最近は特に、どんどんサイズの変わる四人の子どもたちにどうにか服を着せる(&洗濯する&畳む)ことで精一杯なので、インタビューしてもらっている時に「親子とか姉妹とかでなにかをおそろいにしたり、コーデにこだわったりする?」と訊かれても「えっと、結果的にみんなボーダーとかってことはあるけど…」と言葉に詰まり、「じゃあこの質問はなかったことに…」となったので、記事の中では我が家の服にまつわる話は一切出てこないのだけど、わたしは @ayummiyu ちゃんと @ciaopanictypy のおかげで、そうだわ、服を着るってこんなに楽しくて元気になることだったわ!と久しぶりに思い出したのでした。あゆちゃんはプロだ!

インタビューでは、いまの自分にとっての家族観を、これまでの道のりも振り返りつつ、だいぶ真面目に語りまた。うちの話を他の人が読んでなにか良いことあるかなと思いつつも、あゆちゃんが目をつけて光を当ててくれてこうやって記事という形にしてくれたのはとてもうれしくて。へーえとか、ふーんとか、キャプテンは誰なのよ?とかつっこんだりしながら読んでもらえたら幸いです。

#ciaopanictypy